昼下がりのライブ


誰でもそうだとは思うけれど、僕の音楽にも明るい面と暗い面があります。そのどちらにスポットライトを当てるかは、共演者や会場の雰囲気などで変わります。

今週末土曜日に高円寺ポポラーレで行われるライブはほんわかでありながら凛としたところを見せるミムラスとの共演。さらにショートアクトということで岡山のmushimaR君、初めましての山内さんが登場。そしてなんといっても昼下がりレストランでのライブということで、これは明るい方にスポットライトを当てたいなあーと思っています。ご飯が進むような。お酒を飲ん飲んじゃうような。

最近はバンドをやっていることもあり、アコースティックの時は上がる感じというよりは、しんみりくる方向に振り切ってました。でも昼下がりはやっぱり元気良くなくちゃ。そしてバンドではどっちかといえばしみったれたことばかり歌ってるので、久しぶりに光溢れるライブをしたいなーと思ってます。ブルーバイシクルとか久しぶりにやるかなあ。スミチェルとか。

共演者のみんなと、ワイワイガヤガヤした、楽しい1日にしたいと思ってます。入場無料だし、フリーダム感溢れるのがいいかな。みなさん昼下がりの楽しい時間を過ごしに、是非是非遊びに来て下さい!


8/6【土】東京高円寺ポポラーレ
「ミュージックバル」
14:00/14:30、入場無料(投げ銭)要オーダー
LIVE:ミムラス内藤彰子トリオ、エガワヒロシ
SHORT ACT:mushimaR、山内智博