「フワリカ!復活!」

木曜日はPAVELライブなのでドタバタしてますが、1月にあのイベントを復活させることになりました!そう、おなじみのイベント「フワリカ!」復活です!

まあ復活といっても高円寺HIGHの9周年アニバーサリーで色を添えてくれ!ということで、限定復活になります。今回はアコースティック。でも出演者は手を抜きませんよ!というかあまりに豪華で自分がびっくりしてます!

まずは以前にもDutch Trainingでフワリカに出てくれた、のんちゃんこと岸上則男が登場!歌も上手けりゃギターも上手い。キュンとするメロディーを耳に心地よい声で歌う人。でもどこかに悲しみが漂うのが魅力かな。

そしてもう一組はなんと!なんでこの人達がデュオで出てくれることになったのか、自分でも良くわからないんですが(笑)元チューインガムウィークエンドで、今はつむじ風のようなR&Rバンド、the MADRASのボーカリストとして活躍する橋本孝志さんと、元ピールアウト、エブリシングブレイクスで、今はGHEEや近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーションなどでも活躍する近藤智洋さんが二人で登場!夢のような共演!二人とも少年の色を多く残した声で、大人のR&Rを奏でる人たち。この二人がどんな音を聴かせてくれるのか?僕が一番楽しみにしてます!

そしてもう一人は現在調整中!決まり次第お知らせします!

いやあ楽しいイベントが出来そうなので、色々作戦を練ってます!みんな楽しみにしてて!!

予約は各アーティストかegawahiroshi@nifty.comまで。高円寺HIGHでは12/20から発売です!

1/20(金)高円寺HIGH
エガワヒロシpresentsフワリカ!Reborn!〜心に茨を持つ少年〜」
18:30開場/19:00開演
料金:前売り3000 当日3500円
出演:エガワヒロシ/近藤智洋&橋本孝志/岸上規男 and more!!