困難と成長


週末からのリズム音源不具合騒動を乗り越え、一昨日は5時起き、昨日は4時起き、今朝はついに2時半起きという、徐々に悪魔が忍び寄るような感覚の中で、なんとか曲が完成しました。

いつも思う。こういう不具合というのは勘弁して欲しいものだけど、毎回これを乗り越える為に右往左往していると、新しい技術やら、新しいソフト(ダウンロードできるのにしてなかったやつとか!)が手に入る。今回も新しくソフトシンセの使い方がわかり、音の幅が広がった。宝物はまだ手の中にあるんだと思う。探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

世の中、無駄になるものはほとんどないのではないかと思う。いや無駄にすることはいくらでもできるのだけど、無駄にしないこともできると言うべきか。困難に打ち拉がれた時こそ、何かを得る時。いやピンチがチャンスとかは思わないけども。ピンチはピンチだろ。でもピンチからでさえ学ぶものはある。それはその後に生きてくる。

今日はさすがに眠いけれど、本日も通常営業です。でも眠気には強いから大丈夫。3時半に目覚ましかけても2時半に起きる目覚ましいらず。5時半に飲んで帰っても7時に起きてたおのご飯作る人。さすがに脳細胞が少し死んでいく感覚はありますが。ふいー。

目の下のクマさんが順調に育っております。


■ライブ情報

<DJ>
11/23(水祝)
[SundayMonday]
高円寺ampcafe

<PAVEL>
11/24(木)高円寺HIGH
[we are the beautiful!]
出演:筒井朋哉(ex,Electric Glass Baloon)/Pavel/Earls Court/si,irene
DJ:ume-rock(Sunday Monday)
FOOD:神田 お茶の水 三月の水
PAVELの出番は19:40です!

エガワヒロシのチートロたこやき>
11/23(水祝)12/25(日)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。