「PAVELとエガワヒロシ」

さて今週はいよいよPAVELのライブです。シンガーソングライターとして活動してきた僕が、バンドへの憧れを現実化させたバンド。なのでバンドとは!みたいなことばかり考えて作った曲が並んでいます。
ただ、作曲家としても自分の色が消せない(まあ消す必要もないんだけど)僕が、バンドになったからって違う曲を書けるのかと言えばそんなわけはなく。もちろん聴いた人の中には、まったく違うことをやろうとしている、と僕の意識を汲み取ってくれる人もいたけれど、やっぱりそんなに変わらないんだなぁーというのが自分の感想。

なので今はPAVELとエガワヒロシ、この二つが浸食し合ってます。この先がどうなるのかまったくわかりません。今はもしかしたら、キーボードの吉田君やコーラスのミムラスがいないのがPAVELってだけかもしれない。でも流れに任せようかなぁーというのが今の考え。音楽に関わらず未来が自分の思うようにいくなんて驕りでしかないのかな?って。ただ思いっきり音楽を作って、音楽を演奏する。それだけが今できることかな?と思ってます。

なので今のPAVELは今だけなのかもしれない。特殊な状況かもしれない。まあとにかくそんな貴重な瞬間になりますので、ぜひ目撃していただければ。目撃ドキュンで。

■ライブ情報

<ソロ>

2月17日(金)「カッコいいおとなのおん?がく」
東中野オルトスピーカー
▼PLAY TIME 19:30 ~23:00
▼CHARGE 2200yen+DRINK(税?込)
▼ACT:【鶴瑞輝】【荻野里枝子】【イシヅヤシン】【エガワヒロシ
http://www.altspeaker.com/index.html

3月6日(月)喫茶スマイル
出演:金杉裕介 (無人島レコード)/エガワヒロシ/The VOUT
19:00オープン 19:30スタート
1500円+1ドリンク

<PAVEL>
2/10(金)高円寺HIGH
[we are the beautiful! curated by sjue]
出演:sjue/Pavel/The nonnon/YOIYOI
DJ:ume-rock
FOOD:ねこのて食堂
18:30/19:00 前売2500

エガワヒロシのチートロたこやき>
1/29(日)2/25(土)3/26(日)4/30(日)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。