女性攻略法


女性が男を選ぶ時、女性の頭の中で巻き起こっているのは、本能と母性のせめぎ合いだ。本能は良い遺伝子を求め、体力知力将来性美しさなどを見極めていく。一方母性は庇護すべき弱さと愛らしさ、そしてどれだけ自分を求めてくるのかを見極めて、自己の存在意義を実感させてくれる男かどうかを見ている。それは相反するものであり、そのどちらに自分は振れるべきなのか、常に葛藤しているのが恋する前の女性だ。

古来から女性というのは体力的には弱いものであり、だからこそ知性や度胸といったものは男より発達して生き延びてきた。そうしないと生き延びてはいけなかったからだ。ただ現在では生きる力というのは体力のことではなく、むしろ知性や度胸が社会的な力となっている。女性上位の世の中になるのは必然だと思う。

しかし、そんな弱きものではなくなった女性も、この本能と母性の争いからは逃れることができない。女性の体に組み込まれたDNAがそうはさせない。なぜなら、女性が存在証明を求める時にこの2つは大きな要因になるからだ。本能で判断した相手の遺伝子を受け入れることで、妻と母という立場を手に入れ、立場を盤石にすることができる。母性で判断した相手は自分を求めてくるので、「この人は私がいないとダメなの!」状態になり、わかりやすく存在証明が得られる。

男性がそんな女性を相手にする時、相手が本能と母性のどちら側かを見極めなくてはいけない。この時に気をつけるのは「どちらか」ではないということ。「どちら側か」ということ。白か黒かでは計れない世の中同様、女性もこの両方のハイブリッドだ。その割合を見極めることで、その女性が理解できる。

そしてその割合がわかったら、自分をそこに当てはめてみる。本能にアピール出来る部分はどこか?顔、頭、体、才能。何か1つは見つけておきたい。ない?なくても探せ。なんとか見つけろ。母性にアピールできる弱さはどこか?忘れ物が多い、遅刻ばかりする、無駄遣いが多い、気が弱い、夢ばかり語る、人見知り。こっちは見つけるのは簡単だ。誰にだってある。これらを自覚することから全ては始まる。

そしてそれを踏まえて大事なのは、ありのままの自分を見せること。男の嘘なんてすぐバレる。女性は男の数段上にいる。ただ正直に自分を見せるにしても、見せ方で割合の印象は違ってくる。だから彼女が求めている割合に近い形で見える角度を探す。どの話から始めれば彼女が興味を持つのか、どう接すれば良いのか。母性側だったら弱みから、本能側だったら強みから、だけど逆側をチラリ。チラリは割合に応じて。

これを踏まえると、最強の男は有力な遺伝子を持ちながら、この人は私がいないとダメ、と思わせる男だ。両方向カバーするツワモノだ。でも安心して、そんな男はほとんどいない。そんな男がいないことも、良い女は知っている。そう、そんな男を求め見続ける女にろくな奴はいないのだ!

さあこれで君も意中の女性をゲットできます!あとは勇気だけ!勇気を得るには音楽が一番!特にエガワヒロシの作る音楽は勇気を得るのに最適。あ!そういえば今週末は高円寺にてPAVELというバンドでエガワヒロシの音楽を、来週末は東中野エガワヒロシの弾き語りが聴けますよ。これはグッドタイミング!さあ恋する男子は急ぐしかないね!

そして恋に悩む女子は告白した相手全てと結婚(2人で2回)している男、恋愛マスターエガワヒロシに恋の悩みを相談するチャンス!恋に落ちないように気をつけて悩み相談してね!

それでは君の恋が上手くいくようにいつも祈ってるよ!バレンタインまであと少し!恋の季節はすぐそこ!イエス!フォーリンラブ!


なんて胡散臭いこと言ってる奴のライブ、来るの嫌だよねえ…。ライブの宣伝って難しいねえ。あ、音楽はちゃんとやるんで安心してね。かっこいいのかましますから。はい。

■ライブ情報

<ソロ>

2月17日(金)「カッコいいおとなのおん​がく」
東中野オルトスピーカー
▼PLAY TIME 19:30 ~23:00
▼CHARGE 2200yen+DRINK(税​込)
▼ACT:【鶴瑞輝】【荻野里枝子】【イシヅヤシン】【エガワヒロシ
http://www.altspeaker.com/index.html

3月6日(月)喫茶スマイル
出演:金杉裕介 (無人島レコード)/エガワヒロシ/The VOUT
19:00オープン 19:30スタート
<PAVEL>

2/10(金)高円寺HIGH
[we are the beautiful! curated by sjue]
出演:sjue/Pavel/The nonnon/YOIYOI
DJ:ume-rock
FOOD:ねこのて食堂
18:30/19:00
前売2500

エガワヒロシのチートロたこやき>

2/25(土)3/26(日)4/30(日)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。