「PAVELの骨」


晴れている。太陽が昇っている。明るい日差しが降り注ぐ日。ライブの日なのに!信じられん!雨か雪が定番のライブの日に。今日はそれだけで良いことがある気がする。

PAVELのサウンドがまた変化し始めた。何というか、60年代の匂いが増えた。元々僕が60年代好きで、青木君もガレージとか好きだったりするので、その素養はあったんだけど、それが表出してきてる。

元々メンバーの腕は確かなバンドなので、80年代的な埋めるサウンドではなく、各自が骨になるようなサウンドの作り方になってきて、その技術は顕著に見えるようになった。僕のギターだけがローファイ趣味の世界にいる。まあそれはそれでバランスは取れてるんですが。

今になって自分がPAVELってこんなバンドなんだ!ってびっくりしてるようなところ。いやあやっぱりバンドは面白い。今回、自分のソロの曲も試しにやってみよう!ってことになった。1stアルバムと2ndアルバムの曲。リリース済みの。でも結局PAVELになった。バンドです!って形でやると、自分の曲もPAVELになるんだと再発見。

今のPAVELが一番かっこよいのは間違いない。音楽マニアの僕が聴いても、これはかっこいい!と思えるものが出来てきた。自信を持てるバンド。みんなに見て欲しいなぁ。今。そして今日。

時間のある人はぜひ見に来てください。絶対に損はさせませんので。何かが出来上がってきている気がします。はい。高円寺HIGHで待ってます!出番は20時20分!!



■ライブ情報

<ソロ>

2月17日(金)「カッコいいおとなのおん​がく」
東中野オルトスピーカー
▼PLAY TIME 19:30 ~23:00
▼CHARGE 2200yen+DRINK(税​込)
▼ACT:【鶴瑞輝】【荻野里枝子】【イシヅヤシン】【エガワヒロシ
http://www.altspeaker.com/index.html

3月6日(月)喫茶スマイル
出演:金杉裕介 (無人島レコード)/エガワヒロシ/The VOUT
19:00オープン 19:30スタート
<PAVEL>

2/10(金)高円寺HIGH
[we are the beautiful! curated by sjue]
出演:sjue/Pavel/The nonnon/YOIYOI
DJ:ume-rock
FOOD:ねこのて食堂
18:30/19:00
前売2500

エガワヒロシのチートロたこやき>

2/25(土)3/26(日)4/30(日)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。