昨日の話をうじうじ考える


人の音楽の話を昨日しましたけど、自分が人に重心を置くのか、音楽そのものに重心を置くのか迷ったままここまで来ました。

自他共に認める音楽マニアなんで、ここのコードのねじれ具合が!とか、ここだけスネアの音違うのよーとか、この展開がたまらん!とか、そういうことにテンション上がるのは間違いないんですよ。僕の曲の「スミチェル」のコード展開とか自分でもどうしてこうなったかわかんないし。そこに喜びを感じる。

でもそんな小難しいこと関係なく、たおの曲で感動して欲しいとか、ダイレクトに俺のエモーションをぶつけたい気持ちもあって。音楽というより俺を感じて!くらいの気持ち悪い感じもなくはないんです。

まあいつものグレー理論で白黒はつけられないし、どっちかではないんでしょうけど、どっち側なのか重心くらいははっきりさせておきたいなぁーと思う自分もいます。人から見たら僕の音楽は人が先なんだろうか?それとも音楽そのものなんだろうか?

まあこんな生活全公開を掲げてSNSをやってるのは、人間の音楽側と決めたはずなんですけどねえ。どこまでいっても煮え切らないなぁー俺。ポップスに振り切って、人間を前面に出すのが一番お客さんは増えるのかなぁ?そんな単純でもないか。

あぁ、人気ば欲しいばい。人気者になりたか。

<ソロ>

2017年4月9日(日)赤坂グラフティ
しみりえpresents「ウタノエン」
出演:イナダミホ/エガワヒロシ/シミズリエ
12:00開場/12:30開演
前売2000円/当日2500円
(ドリンク付きランチセット1400円別
(お昼のイベントになります。エガワヒロシの出番は13時過ぎになります。)

6月8日(木)Music Restaurant LaDonna
「LIVE ! from GROOVE FROM K・WEST vol.1」
OP/ST 18:00/19:00 前売り/当日4,000円/4,300円
出演:藤重政孝エガワヒロシ/日乃内エミ/イズミカワソラ

<PAVEL>

4/19(水)高円寺showboat
出演:アイラブユーベイビーズ/FF0000/PAVEL
and more…
開場 18:30/開演 19:00
前売¥2500/当日¥3000(税込・別途ドリンク代\600)

エガワヒロシのチートロたこやき>

3/26(日)4/30(日)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。