SundayMonday


土曜はホームパーティーで日曜日は月に一度のシューゲイズとロックンロールのパーティー、トータルフィードバック&サンデーマンデーでした。どちらも楽しいパーティー

まあ僕はたこ焼きを焼いてる関係で、トータルフィードバックには参加できません。だってたこ焼き回し続けなきゃいけないから。なのでいつもサンデーマンデーをしゃぶるように楽しんでおります。

今回もDJ陣のご機嫌な選曲で(ウメちゃんがモックタートルズかけた!)、ライブでは壊れかけのテープレコーダーズの小森君と遊佐さんがアコースティックでピリッとした空気を作り出し(マドラスのカバーもかっこ良かった!)、the MADRASはイノセントな静寂と激しいパッションが同居するライブで会場に特別な空気をもたらしました。

余談ですが、木下君のギターがオベーションなことにびっくり。オベーションがあんなに有効に響く音楽久しぶりに聴きました。オベーションの音あんまり好きじゃなくて。なのにこのアンサンブルで聴くと凄いネオアコ感が出て良かった。

もう1つ余談ですが、絶対橋本さんのルーツにはネオアコがでかいはずだ!と思って打ち上げで聞いたんだけど、世代だから聴いてはいるけど、特別なわけではないと言われ。うーむ、やっぱり謎だ。どうしてあんな音楽が産まれるんだろう?あのコード感と憂いのあるメロディー。

さて、そんな楽しい空気が充満するサンデーマンデー、なんと次回で最終回!ガーン!まあ始まりがあれば終わりがあるのが人生。今はとにかくウメちゃんにはお疲れ様と言いたい。でもウメちゃんから酒と音楽を取ったらお腹の夢と希望しか残らない。またパーティーを立ち上げてくれるはず!

さて、もう、恒例になったサンデーマンデー名物、僕のたこ焼きですが、これはどうなる?どうなるんだ?それは来月以降にわかるはずー。ソースを持って待て!あ、でも最後のサンデーマンデー来てくれたら食べられるのは確実です。あ、でも早い者勝ちです。すぐ売り切れるのよ。飛ぶように売れるから。

人生はパーティー。4/9はお昼のパーティーですよ!

<ソロ>

2017年4月9日(日)赤坂グラフティ
しみりえpresents「ウタノエン」
出演:イナダミホ/エガワヒロシ/シミズリエ
12:00開場/12:30開演
前売2000円/当日2500円
(ドリンク付きランチセット1400円別
(お昼のイベントになります。エガワヒロシの出番は13時過ぎになります。)

6月8日(木)Music Restaurant LaDonna
「LIVE ! from GROOVE FROM K・WEST vol.1」
OP/ST 18:00/19:00 前売り/当日4,000円/4,300円
出演:藤重政孝エガワヒロシ/日乃内エミ/イズミカワソラ

<PAVEL>

4/19(水)高円寺showboat
出演:アイラブユーベイビーズ/FF0000/PAVEL
and more…
開場 18:30/開演 19:00
前売¥2500/当日¥3000(税込・別途ドリンク代\600)

エガワヒロシのチートロたこやき>

3/26(日)4/30(日)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。