「伝わる空気」

木曜日は久しぶりにバンド形態でのライブでした。しかも古巣というべきラジオ番組「GROOVE FROM K・WEST」のメンバーが集まってのライブ。

いやしかし番組の繋がりで集まったので、みんなの音楽がバラバラ。藤重君はフォーキーで大陸的なロック、日之内エミちゃんはブラックフィーリングにあふれたソウルポップ、ソラさんは入り組んでねじれ曲がってるのにウルトラCに着地する変態ポップ、そして僕は四畳半から見た青空ポップ。まあこれだけの振り幅がありながら、同じバンドが演奏するのが面白かったな。

面白い音楽を作る人達は人間が面白い。藤重君はあんなイケメンなのにずーっとボケてるし、ソラさんは豪快なところが突然現れる面白さがあるし、日之内エミちゃんは・・・ここでは言えない(笑)エミちゃんは相当なナイスキャラクターでした!その面白さが今回のステージに出てたかな。うん、とても楽しかった!

お客さんにもその空気は伝わったかな。とても楽しそうな雰囲気でした。K-WESTフレンズはまだまだいっぱいいるから、また次があるのかな?今度はお客で見に来てもいいな。そんな楽しいライブでした。

さて次回のライブはフワリカ!です!共演は橋本孝志(the MADRAS)with遊佐春菜(壊れかけのテープレコーダーズ)!、小林建樹!、そしてイシヅヤシン!しかも僕もミムラスと二人でやります!面白いメンバーが集まりました! ぜひ遊びに来て!

エガワヒロシライブ情報

<ソロ>

7/14(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!! 〜Crescendo〜」
出演:エガワヒロシwithミムラス/橋本孝志(the MADRAS)with遊佐春菜(壊れかけのテープレコーダーズ) /小林建樹/イシヅヤシン
FOOD:ねこのて食堂
PEN/START 18:30/19:00 ADV/DOOR¥2,500/¥3,000

エガワヒロシのチートロたこやき>

6/24(土)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。