「サヨナラ2018〜おじさんとアイドル〜」


晦日ですねえ。師匠も走る師走ですねえ。僕も家族と一緒に実家に帰れないくらい走っております。鼻にめんちょ出来るくらい。

今年はNGT48に「春はどこから来るのか?」の表題曲、「世界の人へ」のカップリング曲「泣きべそかくまで」と二曲採用されまして、お陰でオリコン1位も経験できました。たおにお父さん凄いんだね!と言われたことが一番の喜びです。なかなかお父さんがこれ言われるの大変なのよ。世のお父さん達ならわかると思うけど。NGT48の皆さんに感謝。

そして「泣きべそかくまで」という曲はにいがったフレンドというロッチさんとNGTのみなさんが出演する番組からの選抜曲。これのMVが番組の総集編のような内容で。これ見てから番組もちょうどテレビ埼玉で始まったので見るようになり、今ではすっかりハマっております。

彼女達とロッチさんの相性は抜群で、番組としてめちゃくちゃ面白い!爆笑すること沢山!これ見るようになって、僕の曲でセンターを務めた本間さんと清司さん以外もわかるようになりましたよ。こんなに面白い人だらけなんだ!とびっくりしてます。他のアイドルはどうなんだろう?
気になるのは、まほほんまほほんとつぐつぐ、そして飛び道具のりったん。顔が好きなのはがたねえとかとみなさん。顔の趣味は普通なんです。嫁も美人だし。笑

2018年はオリコン1位と、アイドルにハマった年として記憶することになりそうです。

それでは、みなさん良いお年を!来年も音楽に育児に料理に頑張ります。あ、本も新しいの書き上げたから、それの処遇も考えなきゃな。来年もやること沢山!常にフルスロットル!