キューピッド

 

 


山ちゃんと蒼井優のキューピッドとして、しずちゃんの存在がクローズアップされてますが、キューピッドと言えば僕です。直接的に巡り会わせて結婚まで持っていったのが3組。それ以外にもどちらかにどちらかの素晴らしさを耳打ちしまくるなど、色々暗躍して結婚となった夫婦が数組います。言うなれば愛の伝道師です。バツイチだけど。

 


今も誰かいたら紹介して下さいよ、と言ってくる人が何人かいるので、まだこの数は増えるかもしれない。それはもしかしたらあなたかもしれない。信じるか信じないかはあなた次第です。たぶんイルミナティゾルタクスゼイアンの陰謀ですけど。

 

 

 

組み合わせる時にどんなことを考慮してるのか?と良く聞かれるんですが、正直法則はありません。どちらかに誰か紹介してくれと言われた時にもう一人の顔がパッと浮かぶんです。それがナチュラルに思い浮かぶ時ほどうまくいきます。ピッタリの夫婦って並んだ姿がしっくり来ますよね。そんな感じ。

 


ちなみに僕は大体基準を女の子に置いてます。この女の子には誰が合うか?ということを考えていて、この男に合う女の人いるかな?とはあまり考えません。そしてそういう風に考える出発点はいつももったいないから。僕から見て、僕に支障がなければ口説きたくなるくらいに魅力がある子に相手がいないと、これは友達に紹介してあげよう!俺口説けないし!となるんです。もったいないおばけ出ちゃうよ!と思うんです。実際結婚した3組の女の子はみんなモテそうです。男性陣は感謝していただきたい。ちょっとで良いから。

 


まあ結婚はしなきゃいけないもんじゃないし、しなくても楽しい人生を送ってる人はいっぱいいます。今の時代、人それぞれだからね。1つの形にこだわることはない。

でも良い人と出会って、誰もが認める形に収まるってのはそれはそれで良いものです。向こうの親族との付き合いとか色々ありますけど、それも愛する人の家族と思えばだいたい乗り切れます。大して愛してない人のだったら絶対耐えられないでしょうけど。出発点はやっぱり愛です。愛だろ愛。

 


ということでエガワヒロシ結婚相談所への登録お待ちしてます。一般的に難しいのでは?という年齢でも成功に導いた実績がございます。とりあえず入会金200万円を払ってから…。

 


嘘です。すいません。でもお友達の皆さん、良い人いたら紹介しますよ。マッチングアプリひろしです。お金はいらんとです。ひろしです。ひろしです。ひろしです。