SAMIDARE NIGHT

f:id:egawahiroshi:20191123181618j:image


ついに4枚目のミニアルバムが完成しました!タイトルは迷いましたが、「SAMIDARE NIGHT」に決めました。初めてのタイトルトラック。アルバムの一曲のタイトルをアルバムタイトルにするのは初めて。基本的にアルバムには一貫した世界観みたいなのが欲しい人なんどけどね。今回はこれ以上のタイトルは思いつかず。なんとなくワード感が気に入っててね。

 


今回のコンセプトは生活感、等身大、とにかく自分そのままのものを描きたかった。なので今回は岡田勉さんのMIX以外、すべてを自分でやった真正シンガーソングライターアルバムです。作詞作曲は勿論、アレンジも楽器演奏も、ジャケットデザインも自分でやりました。等身大が必ずしも正しいとは思いませんが、一度そんなものを作ってみたかった。もっと言えば間違ってみたかった。その間違いも含めて作品にしてみたかった。そんな青臭い思いがこの作品には充満してます。息苦しくなって聴いて下さい!

 


既に各ストリーミングサイト等でも聴けます。とりあえず自分がよく使ってる。spotifyはこちら!


https://open.spotify.com/album/1QIX9RKmvtaBa63yXUh52b

 


そして今回は配信のみのリリースなので、歌詞が見れない。なので歌詞をホームページにまとめました。こちらを見ながらアルバムを楽しんで貰えたら。


https://egawahiroshi.wixsite.com/hiroshiegawa/samidare-night


48歳の今、デビューから20年経った今が詰まった作品です。嘘偽りない現在のエガワヒロシ。そんなものを感じて下さい!よろしくお願いします!