ワンマンライブ

 


いよいよ20周年ワンマンライブが近づいて来ました。今回は初めてのアコースティックワンマン。

 


実はワンマンライブってまだ2回目。20年やって2回目ってどんだけライブやってないんだ?って話ですが、元々はライブより音楽を作る事に興味があるタイプで。今でもライブに行くより音源買って家で聴きたい。でもやっぱりライブにしかないものがあるんだよね。血が通い合うというか、直接的な繋がりを感じる瞬間。あれはやっぱりやめられない。

 


土曜日のライブでは結構な曲数歌います。アコースティックですが、弾き語り、田村君とのデュオ、そしてミムラスも加えたトリオと、3種類の音を奏でます。弾き語りのボリュームが満点。しかしたくさん曲をやる経験がないので、自分が心配(苦笑)。持つんだろうか?色んなものが。20年経ってこんな事言ってるなんて、どうしようもねえあまちゃんですよ。ぎょぎょぎょ。あ、それはさかなクンか。じぇじぇじぇ。

 


時間もたっぷりあるし、色んな話も出来るかな。それも楽しみ。ほとんど喋ってるライブにならないように気をつけなくては。笑

 


楽しみだなぁー本当に。みんなと一緒に楽しみたいです。まだ入れるから気軽に遊びに来て下さい!

 


12月7日高円寺ampcafe

エガワヒロシ20周年ワンマンライブ〜まだまだ人生模索中〜」

open18時start18時半

前売り2,000円当日2,500円

 


予約はegawahiroshi@nifty.comまで。それかあらゆるSNSでも受け付けます!