ライブ当日

 

 


ライブ当日に体調を崩す、いつものルーティーン。扁桃腺が興奮しすぎて、先に赤く腫れ上がる。歌い手なんだから喉にトラブルあったらダメに決まってるし、反省しかないんだけど、心の盛り上がりが喉に出ちゃうだけなんです。だから止められない。でも気合で無理矢理押さえ込んで、グレコローマンスタイルで歌います。

 


20周年であり、ミニアルバム「SAMIDARE NIGHT」のレコ発なわけです。20年の重みみたいなものが出せればと思うのですが、重みとは無縁で飄々と生きて来ました。なのでアットホームなほのぼのした感じになるかな。重くてシリアスとか難しいんだよ。

 


新作からもほぼやります。田村君とミムラスの力を借りてやるライブ。ライブをお休みとか言って作家活動に専念したわけですが、復活するのに何も持たないで出て行くのは嫌だったんだよね。休んでる間何してたんだ?って思われるのが嫌で。なのでミニアルバムを出し、それを小脇に抱えてみんなの前に出て行く。自分の考えてた形。それは守れてホッとしたかな。あとはしっかり心に残るライブをやるだけ。

 


まあただワンマン二回目なんで!まだまだルーキーなんで、初々しさいっぱいの20周年ライブをやります!みんな楽しんで!高円寺ampcafeで待ってます!18時半スタート!