嫁が出て行きました

 

 

 

 

という夢を昨夜見たよという話ですからご心配無く。我が家は仲良し家族ですので。とにかく変な夢を見たんです。

 


嫁が何やら相談があると言うので聞くと、なんと!女性専用風俗に行きたいという。それを聞いて戸惑いながら、なんと渋々認める俺。誰かに嫁が抱かれる事態を認める俺。そして嫁が出かける。

 


そして部屋に残された自分が何をしだしたかというと、部屋の模様替え。なぜ?でも部屋の中を嫁への愛で溢れた部屋に変えるんだとコツコツ作業を続ける。正直夢の中なので何が愛に溢れているのかは全くわからない。

 


そしてそこに母親がやって来る。唐突にやって来た母親が「久美子さんどうした?」と聞く。それに口籠っていたら目が覚めた…。うーむ。何というか安手の韓国コメディードラマみたいな感じの夢。ちなみにたおは登場せず。こんな夢に登場しなくて良かった。

 


コロナ騒ぎで調子が狂いっぱなし。おかげで頭がおかしくなったのかもしれない。とにかくそんな夢で目覚めた本日はなんだか変な気分。俺もウイルスにやられてるのか?

 


たおの一輪車チームが出場予定だった大会が中止になりました。夏の大雨での中止に続き、大会で披露しないまま、受験を控えて休部に入る子もいるのでチームは解散。残念無念。とてもかっこいい良い演技なのに。これも夢だったら良いのにな。