「自己肯定の努力もしない奴が文句言うんじゃねえよクソボケ」

f:id:egawahiroshi:20201007211922p:image

 

 

 

永遠なんて信じてたら怪我をするわけだけど、どこかで信じたい気持ちはある。そんなもん!と笑いながらも本当は信じてる。信じたい。

 

 

 

でもだいたいのものはすり減っていくし、すり減っていく中で忘れ去られるのが運命。残ったカケラを愛で続ける事も出来るけど、そのカケラを抱く寂しさに耐える事の出来る人は少ない。

 

 

 

夜のひんやりとした空気はそんな事を束の間忘れさせてくれる。人が元々孤独である事を思い出させてくれるし、それが悲しい事でもなく、当たり前の前提である事を、その静けさで知らせてくれる。今感じているその暖かい場所は幻でしかない。でも幻を信じて、信じるフリして生きるのが幸せのコツ。

 

 

 

人の投稿を見て「あなたは幸せで良いですよね!」とかぐちぐち言ってくる奴はマジでくだらない。みんな自分を必死に肯定してるのもわかんないんだろうか?自己肯定ってのは、自分を保つ為に必死でやぅてるんだ。その労力をサボってる癖に、人にタラタラ文句言ってるんじゃねえよ。自分を肯定するくらい自分でやれや。甘えてんじゃねえよボケ。何でテメェを励まさなくちゃいけないんだ。ハゲ増す事に戦々恐々なんだよ、こっちは。

 

 

 

今ちょっとやさぐれているので気にしないでいただけたら。人はやさぐれないでは生きていけない。ノーやさぐれ、ノーライフ。羨むような人生を送っているとか勝手に言うなボケ。自分の人生は自分で飾りつけろ。てめえの人生の演出家は自分。それを忘れるんじゃねえよ。マジで。