リスタート

 

f:id:egawahiroshi:20210603231138j:image

 

 

たおの一輪車の曲の編集をしました。新しく演技を作るので曲を選んでいたのですが、色々聴かせた所、たおが気に入った曲は自分でもお気に入りの曲で。おかげで編集にも力が入ります。

 

 

 

4分くらいある曲を2分にしなくちゃいけないので、イントロ省いたり、間奏省いたり、色々カットしていきます。すると音の入りが分かりにくかったり、音が薄くなったり、色々気になる所が出て来ます。

 

 

 

という事で、もう今回はガッツリ手を入れました。もうこれはリミックスの世界苦笑。イントロ勝手に作って、逆回転のループ入れて、ピアノも弾いて、ドラムも入れて。まあやりたい放題。超有名アーティストの作品なのに。でも出来は悪くないかな。たおも気に入ってたし。なので気にしない。これでいいのだ。賛成の反対の反対は賛成なのだ。

 

 

 

一輪車の世界、親がミュージシャンだとこんな事が起きます。親がダンサーだと振り付けがかっこよくなるし、親がメイクさんだとメイクも髪型も派手になります。子供の為に自分の力が使えるとなると、やり過ぎちゃうんだよね笑。これは気をつけないと。親バカ超えたただのバカになっちゃうから。

 

 

 

緊急事態宣言も緩和され、練習も再開。8月の大会に向けて、たおはスタートを切っております。新しい技も入れた、良い演技が出来ると良いな。目標はまず入賞か。世界一に向けたリスタート。頑張れたお。