ユーロ始まる

 

f:id:egawahiroshi:20210604234550j:image

 

 

ユーロが始まる事を忘れていた。昨年やらなかったもんで、しかもコロナでやるんだかやらないんだから分からなくて、なんとなく気にしないでいた。WOWOWにまた加入しなきゃ。この間辞めたばかりなのに。

 

 

 

前回優勝はどこだっけ?ポルトガルか。あのクリロナが監督より前に出てた時か。あの大会はユーロで初めて楽しめなかった。チーム数が多過ぎた。チームは16がいい。今回も24か。前回のアイスランドみたいにサプライズが欲しい。それじゃないとマジでレベル低下するだけ。ん?北マケドニア?すごい所が出るんだな。

 

 

 

今回は若いイタリアとイングランド、久々のオランダが楽しみだな。あとはデンマーク。ハーランドをじっくり見たい。(※ハーランドノルウェーでした!ノルウェー出ないし!)それと名選手の息子さんたち。キエーザとかティラムとか、クライファートの息子もいるんだっけ?プリントの息子はもうおじさんだからいないのか。

 

 

 

まあとにかく昔のようにサッカーを見れていない。なので無駄ツイートも期待しないでいただきたい。もうハゲとか言えない時代だしな。スナイデルの事、ケナイデルとか言っちゃダメな時代。コンテ増毛とかも言っちゃダメ。俺の両手両足はもうもがれた。

 

 

 

睡眠時間は自由自在な体なので、ユーロ時間の生活になります。細切れ睡眠を駆使して日常生活は乗り切ります。一輪車が…。ネックだ。仕方ない。それが親の役目。