ヘイ尻!

f:id:egawahiroshi:20210703144808j:image

 

 

 

夏が全てを開放的にするんでしょうか?まだ梅雨だけど。最近露出をしてる方を見かける事が多いです。親子で出会う変態遭遇日記。

 

 

 

この間は池袋の埼京線車内でした。黒いビキニパンツを履いて、上はへそ出しの黒いTシャツを着た男性が、車内を歩いて来ます。周りの人はみんなギョッとした顔で二度見します。その注目を集めた当人は、サングラス姿で表情は見えません。そしてそれだけでも充分強烈でしたが、その人が通り過ぎると、もう一度二度見する人続出。自分も脇を通り過ぎた後に後ろ姿を見ると…そこにあったのは完全なTバックでした。それは尻を熱烈に打ち出したファッショニスタなのか?日常に非日常をぶち込むパフォーミングアーティストなのか?またはただの変態か?(おそらくこれが正解)。前から見ても(おいなりが)凄かったけど、後ろ姿を見た時の衝撃たるや。

 

 

 

そして今度は我が家の最寄駅のホームです。その30代前半くらいの男性はちょっとぽっちゃりでしたが、ごく普通の地味な人でした。帽子を被り、眼鏡をかけ、ポロシャツに腰ばきしたチノパンを履いてます。まあなんて事ないよく見るファッション。腰ばきがすこし懐かしいくらい。その人は僕ら親子が乗る電車の反対方面の電車を待ってました。

 

 

 

そして僕らはその人の後ろを通り過ぎるのですが、僕の目は、彼のお尻に釘付けになります。腰ばきのチノパンなのでパンツが見えるのは良くある事。そんな感じを予想してしてたのですが、が、なんと、その人はパンツ履いてない!尻の割れ目が半分くらい丸出しなんです!それ以外はしっかり隠してあるのに、そこだけ出てる!ファッションのワンポイント?いやそんなポイントあるかーい!

 

 

 

たおは気付いてなかったので、思わず耳打ちします。「たお、あそこのおじさんのお尻見て!」怪訝そうな顔で見た瞬間、たおさん唖然。そして爆笑を堪えるのに必死!そしてその人はしりっとじゃなくしれっと電車に乗り、しりっとじゃなくてしれっと席に座り、反対方面へ消えていきました。びっくりしただろうなぁ。隣に座られた女子高生。電車に入って来た時は普通で、座る瞬間、後ろ振り向くと尻だもの。前屈みになったら穴まで見えちゃうんじゃないか?ってレベルの尻見え。

 

 

 

季節がそうさせるのか?時代がそうさせるのか?コロナのせいなのか?人は尻を出し、僕らはそれに驚く、そんな季節、時代がやって来ましたよ。ああ人はなぜ露出するのか?それは永遠の問い。

 

 

 

ベイ!Siri!変態って楽しいの?