ベルボトム

f:id:egawahiroshi:20211012140617j:image

 

 

今日は本当に絶対に負けられない戦いが夜にあるわけですが、僕はミュージカル観劇の為、試合開始にはテレビの前に間に合わなそうです。まあ追っかけ再生で見るかな。流石に田中碧出すよね?首の皮が切れる寸前の森保、覚醒するか?

 

 

 

今日やっとたおの衣替え実施。10月半ばで30度はやりすぎですよ。それが地球温暖化のせいなのか、それとも地球の通常変動なのかは知りませんが、タイミングが年々難しくなってますね。もう嫁のように全部年中出しておく、ってのが正解なのかもしれない。そのスペースの確保は家族の犠牲の上に成り立ってはおりますが…。いや俺のレコードやCDを考えたら微々たるものだ!生意気を言ってはならん!贅沢は敵だ!嫁が我が家のルールブック!

 

 

 

毎年衣替えをするたびに小さな洋服を処分してます。綺麗なものはいとこにあげたり、ペンギン服は姪っ子の家へ。その度に大きくなった事を実感。もう服装も変わってきましたよ。子供っぽい服は絶対着ない。今1番欲しいのはベルボトムだそうです。たおさんファッショニスタへの道。6年生だもんな。

 

 

 

なんかベルボトムってのが象徴的だなぁーって思ってます。たおとベルボトム。全く繋がらないけれど、そこには親の知らないたおがいるんでしょう。そろそろ巣立ちの時は近いかな。まだまだ甘えん坊だけど、それも親から見たたおなんでしょう。

 

 

 

俺もいつの間にか親になれてるのかねえ。未熟な親ですけど。久しぶりにジョンスペ聴きたくなったわ、