「健康第一」

f:id:egawahiroshi:20220318001316j:image

 

 

 

隔離生活8日目。たおはまだ隔離生活だけど、親の僕らは濃厚接触者なので隔離生活は昨日で終わり。嫁は普通に会社に出社。朝のドタバタ出社風景が戻ってまいりました。笑

 

 

 

たおは今日も部屋の片付け。さらに家具を減らし、お父さんにいらなくなった家具を押し付けて来ます。その置く場所をまた考えなければ…。広くなるばかりのたおの部屋。いつもリビングにいて、寝る時しか自分の部屋にいないのに!勉強机もリビングにあるのに!

 

 

 

今日は担任の先生から電話があり、たおはなんだか嬉しそうに話してました。明日はオンラインで繋いで卒業式の打ち合わせに参加するらしい。「みんなに会える!」と嬉しそうなたおさん。本当に学校好きなんだなぁ。そんな事思った事もないから、とても不思議な感じがします。学校なんて出来れば行きたくなかったけどな。日向の人だよ。本当に。

 

 

 

お父さんはチマチマ作業。時代がサウンドと歌の時代になり、メロディー、フレーズと歌詞にばかり意識が向いて生きて来た自分には厳しい時代になって来ました。色々アップデートしなきゃいかんって事ですな。反省ばかりの日々。まあ全部腹括ってやれって事なんでしょうけど。

 

 

 

たおの隔離生活もあと二日。とにかく重症化せずに終わりそうなのが良かった。色々あっても健康であればこそだもんね。何はなくとも健康第一。他の事は全てその後に。