少女A

f:id:egawahiroshi:20220517162537j:image

今週末、たおの一輪車チームの発表会があります。たおのチームは伝統のあるチームで、なんと今回25周年。その記念発表会。長い長い歴史の末席にたおは座っているわけです。世界一も経験したチームの末裔として、たおも演技をするのですが、今回ソロで演技をするのはなんとたおだけ!これは責任重大。わざわざ新宿区から通う情熱をどうにか演技に昇華して欲しいです。

ちなみに演技をする曲は中森明菜さんの「少女A」です。コーチが選曲して振り付けもしてくれました。これを毎回練習のたびに大きな音で聴いてるんですが、この曲のベースラインは面白いですねえ。ベースの音も良いし、サウンドアレンジの骨格を完全に担ってる。特に「私少女A〜♪」って所のスライドするベース!あそこを聴くといつも鳥肌です。昭和歌謡素晴らしい。

発表会では世界一を経験してる今は引退したお姉さん達も復帰して登場します。OBであり、今現在のコーチも演技を見せてくれます。レア!現役では全日本4位と10位の姉妹のペア、そして最近入った小学生達の初めての団体様演技も。見所は盛り沢山。

今週土曜日、もし見てみたい方、気になる方はご連絡頂ければ!たおと知り合いの方限定ですけど。