夜遊び再開

たおが生まれてからすっかり家にいる人でしたが、木曜日に久しぶりにまったく仕事が絡まないで飲みに行きました。題してJリーグサポミーティング。ガンバサポ代表はクライフ・イン・ザ・ベッドルームなんとかのユウスケ君。アントラーズ代表はホンワカ愛すべきCちゃん。そしてレッズ代表で僕です。まあシーズン序盤なのでそれほど罵り合いはなく(笑)我がレッズはこの2年くらいの話はつらいわけですけど。選手名鑑見ながらあーだこーだ言うのは楽しかったなぁ。またやりたいね。今度はもっと弱いところのサポを呼びたい(苦笑)ジェフとかちょうどいいんだけど。

そして金曜日はHIGHへシュガーボインズのライブへ。そう、ユニコーンコピーバンドです。たおが生まれて、ライブ解禁がコピーバンド(笑)でも行かなきゃいけない理由が。だってユニコーンの名曲WAO!をタオ!でやってくれるんだよ!?そんなの行かなきゃ罰が当るでしょう!!



まあとにかくみんな全力で楽しみすぎです(笑)肩で息をしまくっているではないか(笑)いやーしかしてっぺいやんの歌はEBIに似ていた!!なおちゃんはキーボードを持ち込みすぎだし。キュマの時より3台多いがな。

打ち上げもついつい参加。筑前屋まで行ってしまった。翌日がお宮参りなのに。大事なたおの行事なのに・・・。それでも楽しかったからいいのだ。たおには楽しいことが一番だと背中で教えるのだ。少し胃が気持ち悪かったけれども。