レビュー:「EVERYTING BREAKS」/EVERYTING BREAKS

僕らのR&Rバンド、EVERYTING BREAKSの1枚目のミニアルバム。いやライブは前から見
てたし、アルバムも聴いてたんだけど、実はこれは音源で聴いてなくて。この間やっと
ゲットしたので早速聴いたら衝撃!もちろんアルバムも、この間の「ECHO OF LIFE」も
最高なんだけど、初期衝動の凄さはこのアルバムが一番。もういい年したおっさん達(
すいません笑)が、初期衝動の塊になって転がっていく。何が新しいわけでも、何か特
別な音楽性でもなく、バカ正直なR&Rをやってるだけなのに、どこにもない、聴いたこ
とのないR&Rになっているのが凄い。R&Rで大事なのはアイデアよりも衝動とハート、そ
してセンス。そのすべてが渦のように僕らを巻き込んでいく。少年のような音を鳴らす
大人のR&R。R&Rバンドにやられたことがある人なら必聴の一枚です。