テストステロン

f:id:egawahiroshi:20240504094903j:image

またcarmaに行って来た。コワーキングスペースでの出店で、そこで知り合いの梅木さんが働いてる事がわかり待ち合わせ。その後はたまたま来たMOGさんとも合流して楽しい宴。


梅木さんが別件で帰った頃、隣にいたおじさんに話しかけられる。身長が180超えで、足も長くスラーッとした人。髪はソバージュ的で、デッドオアアライブのピートをさっぱりさせた感じ。そして夜なのにサングラス。簡単に言えばザッツ業界人(笑)しかもバブルの頃の。


そのおじさんは見た目通り、男はいつまでもモテなくちゃだめだよ!的な全身性器のような感じの話ぶり。いつまでも若くないとな!と言って来て、まさかの質問。

 

「俺、何歳に見える?」

 

来た。困るやつ。自分で聞く人だから、若い年齢言わないといけない。でも、外すのはまずい。60代にしたら若いけど、50代に見える。けどこれで40代だったらまずい。でも流石に40代はわざとらしい気がする。思わず「わかんないっていうか、年齢不詳ですねえ」と絶妙な外し球で逃げる。するとおじさん答える。


「55」


んー…。普通…。自分が音楽業界なんて所にいるので、見た目が若い人は見慣れてる。しかも自分も、一緒にいるMOGさんも、どっちかといえば若いと言われるタイプ。なので思わず固まってしまった…。しかしMOGさんは偉い。流石大人。すかさず「若いっすねえ」と返す。おじさん満足顔。


その後はおしっこを我慢すると精力上がるとか、女の人のお尻を見ながら散歩すると良いとか、とにかく精力増進、テストステロンアップについて語られる。久しぶりだなぁー知らない人にこんなに語られるの。ジョンカビラが先輩だとか、人妻に手出して180万裁判で取られたから俺は絶対に人妻にはもう手を出さないとか、まあ話は面白い。インチキ臭いけど(笑)俺とMOGさん、どっちかといえば大人側のコンビで良かった。これ面倒臭いバンドマンだったら面倒臭い事態になるわ。


まあなんだかんだで楽しい夜でした。テストステロンは上がったかもしれん。笑