スパイスボーイズ

f:id:egawahiroshi:20240419195141j:image

f:id:egawahiroshi:20240419195205j:image
f:id:egawahiroshi:20240419195226j:image
f:id:egawahiroshi:20240419195217j:image
f:id:egawahiroshi:20240419195210j:image
f:id:egawahiroshi:20240419195223j:image
f:id:egawahiroshi:20240419195214j:image

昨日はたっくんがやってるスパイスカレー及びスパイス料理のお店、carmaが毎週木曜日に出してるポップアップショップへ。毎週木曜日はカレーの日


ちょうど名古屋からビジュアル系バンド、共存のトシヤさんが来るっていうから待ち合わせ。

早めに着いて1人で飲んでると、同い年の音楽仲間、元エブリシングブレイクスのギタリスト佐山さん登場。久しぶりの再会で色々近況を聞いて貰う。

すると今度は沖縄にいると思ったら最近は大阪にいるらしい、なのに何故か東京で再会の元alcanaのドラマー、イロン登場。そしてそこに共存のボーカリスト、トシヤさんが、登場。なんだこのメンツ(笑)俺がベース弾けばバンド組めるわ。あ、たっくんもボーカルだから、ダブルボーカルか。


そんなメンツで話しながら美味しいcarmaの料理を食べて、最後はトシヤさんとサシ飲み。数少ないk-pop好きの仲間なので、熱く話し合う。TWICEについて、「one spark」がいかに素晴らしいか熱く語り合う50代のおじさん2人(笑)でも楽しかったなぁ。


友達がお店やってくれてると、普段集まらない人達が勝手に集まるから良いよね。こういうの良いなと思った。こんな場所を作ってくれたたっくんに感謝。もう売り切れてたスパイスカレーを、無理矢理また作らせてごめんなさい(苦笑)でも美味しかったです!