ドランク・ウィークエンド

f:id:egawahiroshi:20240421094348j:image

f:id:egawahiroshi:20240421094532j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094600j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094553j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094549j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094546j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094535j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094543j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094557j:image
f:id:egawahiroshi:20240421094539j:image

金曜日はレコーディング仕事で歌のディレクション。順調に仕事も終わらせ、昼間っから酒を飲む。中村さんとスタッフとゆうや君と1軒目。ゆうや君と自分以外は後に仕事もあるのでノンアルコール。そしてゆうや君と2軒目。そして別れて1人で3軒目。


昨日は夜に前の一輪車チームの古参メンバー飲み会。飲み放題だったので急ピッチ目に飲む。この日は子供もいたので1軒目でお開き。


そして今日はこれから昼飲み。昔のラジオのスタッフとサシ飲み。人生相談的な感じですかね。最近多い駆け込み寺飲み。私は職業を間違えてる気がします。笑


しかし、あの奇妙な発熱騒ぎを終えて、その後は酒場復帰して飲んでますが、全然二日酔いかありません。なんでしょう?あの奇妙なウィルスは、俺の肝臓を強化して居なくなったのがしれない。そういえばお腹も壊さない。スーパーサイヤ人みたいなものか?


今日も続くエガワヒロシの酒場放浪記。けど毎回仕事の話もしてるんですよ。根源的な問いに対する答えをずっと考えてるので。誰に聞いても良い禅問答。今日も答えを探して、千鳥足の道を行く。