静かなライブ

 

f:id:egawahiroshi:20240126232229j:imagef:id:egawahiroshi:20240126232252j:image
f:id:egawahiroshi:20240126232256j:image
f:id:egawahiroshi:20240126232244j:image
f:id:egawahiroshi:20240126232249j:image


明日はライブだから、ライブの事だけを考えていたいけれども、そんな事言ってられるような身分ではなく。今日も骨身を削って曲を作った。まあまあ進んだ。あとは歌詞書いて歌を仕込めばほぼ完了。これでライブ翌日に頑張ればなんとかなりそうだ。


明日のライブはミムラスの作品展の中で行われます。正直どんな感じになるかは全く想像できない。会場も初めて訪れるしね。でもふんわりとした空気の中でやりたいなと思ってる。ミムラスとの関係もそんな感じだからね。ミムラスのバックでギターを弾くゆうや君も含め、3人でチームって感じです。家族的な。

そんなに大きな音を出せる会場ではないので、いつもみたいにジャカジャカかき鳴らして叫ぶような弾き語りはしません。しっとりと、呟くように。とても静かなライブを。こっちに振り切ったライブもなかなかないから、楽しみだな。


ミムラスの焼き物の展示も楽しみ。どんな1日になるか。お時間あったら是非遊びに来てくださいね。お昼のライブになります。


ミムラス初の作品展示会

【じゃないが、在る展】

2日目のイベントライブに出演!


1/27(土)13:00-荻久保ギャラリー

アンプラグドライブ「土と音楽」

13:00- ミムラス内藤彰子LIVE

13:40- Guest:エガワヒロシLIVE


詳細、イベントお申込は↓

naitoakiko.com/news/3114/