ひとつひとつ

f:id:egawahiroshi:20240918164634j:image

今日は2つの案件で曲を提出。今までにどうしても出来なかった系統の曲が出来た気がする。また一つ進化。


面白いのは一個終わるとちょうど良いタイミングで次の依頼がやって来る事。誰かがタイミング計ってるんですかね?誰かに操られてる?イルミナティの仕業?笑

でもこうやってひとつひとつやって行くものなんだろうな。粛々と曲を作り続ける人生。


まあでもその前に人間としてやらねばいけない事がある。しっかり寝て、しっかり食べて、お風呂に入って歯を磨き、洗濯して掃除して。いらないものやゴミはしっかり捨てる。壊れたものは直す。人として当たり前のこと。こっちが崩れてたらダメなんだろうなぁーって最近思います。まずやるべき事をひとつひとつしっかりやる事。その先に自分がある。


明日は緊張の打ち合わせが1つ。今後の動きにも関わるやつ。今まで培って来たものが試される。でも自分にはひとつひとつやって来た物がある。そういうものは自分を裏切らない。そんな自分の足取りを信じて臨みます。


誤魔化して来たものは簡単に裏切るから、自分の根幹に置かない。それが大事な気がする。