エガワヒロシ×田村直希

うちのギタリストの田村君は写真家としても本当に素晴らしいので、彼の写真とボクの言葉でコラボレートすることにしました。彼の写真を見て詩というか文章をつけたいと思います。最低でも週に1回くらいは書きたいかと思ってます。本当はサイトとか専用に立ち上げたいんだけどね。まあそこは出来る形でとにかく始めるのがボクの主義です。止まってなんていられない!!最終的に本にするのが目標ですので、出版社の方とかいましたら、いつでもお話を!!

今回はこちらの写真。

チキンレース

気がつけばいつも、夕暮れは目の前を通り過ぎて、ボクを置き去りにする。

そして訪れる夜は、いつだって長すぎるから、

夜明けまで知らない振りをするんだ。

往生際悪く追いかけたなら、電線が絡み付き、目の前で薄い雲が笑う。

指先は届かないまま、必要じゃない何かに触れる。

ボクが欲しいのはこれじゃない。ボクが欲しいのはこれじゃない。

君が醜く見えるのは、僕の心が腐っているからさ。

悪いのは君じゃない。君はまったく悪くない。 

ないものねだりの週末に、たったひとりのチキンレース

たったひとりのチキンレース

::::::::::::::::::::::::::::::::


こんな風に言葉を重ねていきます。このコラボレーションがどんな風に転がっていくのか?請うご期待!!

田村君のブログ
http://tamusic.exblog.jp/

そして僕らの出演するライブはこちら!!WONDER STUFFが!!

9/9(wed)高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/
[エガワヒロシpresentsフワリカ!!PART12〜WALKING A SUNNY SIDE〜]
エガワヒロシ新井仁(N.GTHREE,northern bright)with 丸山晴茂(サニーデイサービス)/トリモデル/yura/Miles and Erica(from THE WONDER STUFF)
18:30/19:00 2,000/2,500 (PLUS 1DRINK 500)
e-plus取り扱いあり

イベントが音楽ニュースサイトナタリーにも載りました!!
http://natalie.mu/news/show/id/20692