「公式ホームページ開設!!」

ライブを翌日に控え、まがいもののホームページを蹴散らすために、公式ホームページ作りましたよ!!初めて自分で作りました!!ほとんど田村君の写真におんぶに抱っこのページですけど。

https://egawahiroshi.wixsite.com/hiroshiegawa

PAVELのページを作る余裕はありませんでした・・・。それはまた今度ね。

とりあえず、僕の公式ホームページはこちらになります。何か不具合ありましたらご連絡下さい。また、ここはこうした方が良いよ!というアドバイスありましたら何なりと!!

いやしかし俺がホームページ作るなんて、すごい時代になったもんです。機械はめちゃくちゃ苦手だからね。パソコンなんて特に。

<ソロ>
2017年4月9日(日)赤坂グラフティ
しみりえpresents「ウタノエン」
出演:イナダミホ/エガワヒロシ/シミズリエ
12:00開場/12:30開演
前売2000円/当日2500円
(ドリンク付きランチセット1400円別
(お昼のイベントになります。エガワヒロシの出番は13時過ぎになります。)

6月8日(木)Music Restaurant LaDonna
「LIVE ! from GROOVE FROM K・WEST vol.1」
OP/ST 18:00/19:00 前売り/当日4,000円/4,300円
出演:藤重政孝エガワヒロシ/日乃内エミ/イズミカワソラ

<PAVEL>
4/19(水)高円寺showboat
出演:アイラブユーベイビーズ/FF0000/PAVEL and more…
開場 18:30/開演 19:00
前売¥2500/当日¥3000(税込・別途ドリンク代\600)

<DJ>
4月15日(土)英国ロックパブNONSUCH
DJ:綿内克幸/エガワヒロシ/わたなべりんたろう
スタート20時、入場無料!音楽好きがただただ音楽を楽しむ夜!

エガワヒロシのチートロたこやき>
4/30(日)
[Total Feedback]&[SundayMonday]
高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催


チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。