「With a Little Help from My Fwends」 / The Flaming Lips

フレーミングリップスが多数のゲストと共にビートルズのサージェントペパーをカバーしたアルバム。フレーミングビートルズなんて最高以外にないでしょ。しかもサージェントペパーズですよ。ビートルズと比べてもサイケデリック感100倍。もうやり過ぎなくらい。でも今の時代にサイケを表現するならこれくらいしないとね。宇宙まで飛んでいくような音楽のドラッグ。しかも甘い甘いやつ。多幸感だけで塗りたくられた、人工的なポップソング。いや本当にやり過ぎですよ。痛快なくらいに。フレーミングはいつも裏切らない。やり過ぎ方面にね(笑)