ライアン・アダムスの病

f:id:egawahiroshi:20240110205052j:image

ライアン・アダムスがまた病を発症した。2022年、2023年となんと1年に4枚アルバムをリリースしたキ◯ガイ。それが今年の元旦、まさかのアルバム5枚リリース!もう笑うしかない。1枚はライブ盤とか言い訳の範疇にも入らない。頭おかしい人の筆頭ですよ。リリースの鬼、ガイデッド・バイ・ヴォイシスもこれは完敗。ファンでもこんなに求めてないと思う。笑


この情報を知ったのが我が音楽の相棒、田村くんの投稿で。すぐにそんなバカな!とコメントしたんだけど、待てよと。人の振り見て我が振り直せ。あれ?俺も人の事言えない?って。今年もうコンペに10曲提出してるんです。クリスマス終わりから数えるともう12曲作ってます。ストックから何もしないで出したのは2曲。あと10曲は新曲だったり何かしらの手が加えられており、なかなかに作り続けている。全然笑えない。俺もライアン・アダムス側ではないか?と。俺もキチガイの一員だと。そんな事に気がついた新年の始まり。田村君にもそんな指摘を受けて。ライアン・アダムスにシンパシーを感じる2024年。そんな自分がここにいる。


今自分は人生で1番音楽に夢中だと思う。それはもう間違いない。こういう曲を自分は作りたい!ってアイデアが湧き出てしょうがない。音楽楽しい。ただそれだけで生きている。売れるか売れないかを考えないで生きている自分はプロとは言えないのだろうけど、音楽への夢中具合だったら誰にも負けてない。音楽を聴いて音楽を作る。ただそれを繰り返して今の自分は生きている。


音楽に生きる人生をもう52年も過ごしてるけれど、間違いでは無かったなと感じてる。周りにいる音楽仲間も同じ思いじゃないかな。音楽って楽しい。人生を賭けてみても良いくらいのものだよ。まあ結果はどうなるかは知らんけど、でも楽しいんだからしょうがない。僕はこの後も音楽に生きて行きます。みなさんお付き合いお願い致します!ライアン・アダムス絶対支持!